ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し間が開いてしまった。結局モダン・ウォーフェア2は北米版を購入。誤訳ネタで盛り上がるべく日本語版を買おうか悩んだけれど、雰囲気重視ノリ重視の自分としては「ステンバーイ…ステンバーイ……」「グレネェエエエドッ!」などのボイスがないCoDなんて考えられなかったのだった。現在は難易度ベテランをさくっとクリアしてスペシャルオプスというミニゲームをフレとプレイしている。ミニゲームといってみると戦争ものにあるまじき和やかな響きなんだが、要は前作にあったマイルハイクラブのようなゲームが32個あると思えば良い。とはいえ今回はCoop可なのでそこまでひどくはなく楽しく進めていっている。ギアーズ2インセインCoopも相当熱かったが、こちらもこちらでかなり楽しい。MWの2作は自分のような初心者でもクリアできる絶妙の難易度なので興味があればやってみて欲しいと思う。

ときメモ4は郡山先輩→星川さんとクリアしつつ、都子さんといちゃラブ中。正直デートのない週末なんて…というくらい可愛い。巨乳でポニテで世話焼き大好きの幼なじみなんて最高だろなんて思うが、思いのたけはクリアしてから述べようと思う。年内にもう1人くらいは行けそうかな。スペシャルオプスが終わったらまたメインに復帰する予定。

あとフレが今年やったゲームのまとめを書いていたので俺もパクろうと思ったので、友人に貸しているオトメを回収すべく電話してみたら出やしねぇ。どうすっかな~といったところで今日の報告終わり。

メモ4はとりあえず5周したところでちょっとやる気が萎えてきますた。作業ゲーなんで一気全キャラ攻略はちょっとキツいですね・・しばし休憩。。MWはちょっと気になるけど今まで洋ゲーはオブリ以外全部投げたので自分に合うかなーと不安が。。蛇足ですけどFallOut3が気になる今日このごろ

2009.12.16 02:26 URL | なまず #- [ 編集 ]

Fallout3は一通りやりましたけど面白いと思いますよ。
オブリやったことがないので比較できないんですけど。
今はもう和ゲー洋ゲーというより自分にあったジャンルで選べば良いと思います。
まぁギャルゲーは日本に限りますがw

2009.12.19 00:22 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/213-07046407

| ホーム |
