ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タマ姉たまんねえ我が家にタマ姉グッズがまたひとつ。ああタマ姉マジたまんねェ(;´Д`)
さて本日は以前から予約していたアリス2010と愛佳でいくの!の発売日だったので、当然引き取りに行ってきたのでした。どちらも秋葉原ソフマップだったので仕事が終わった後にさくっとバイクで行くことに。バイクを駐車場に停めてソフマップへ行くと「本日発売のゲームが多いので8階イベントブースにて引渡し」とのこと。この時点で嫌な予感がしたのでエレベーターを使わず階段で行くことにしたら、案の定3階にて『最後尾です!』の立看が。会場は8階なんだが('A`)

20分ほど待ってるとようやく自分の順番が近くなる。暇なので販売会場の壁のpopでも眺める。本日限定新品未開封買取りコーナー(おいおい)とかLass新年パックの特典がかなえ様のベッドシーツと菊理さんの抱き枕なのかー(へー)とかCrossDaysは1月29日に延期です(いつものこと)とか眺めていると、この間予約したばっかりのホワイトアルバム2の文字が目に入ったので読んでみる。

「本日18日より愛佳でいくの!を購入&WA2を予約された方に両作品のお風呂ポスターを先着順でプレゼント!」

即刻神の右手が予約票を掴んでいたのは言うまでもない。さすがのいんこさんも猛省である。搾取されすぎ。まぁそれはともかくようやく順番が来たので予約票をわたすと店員さんもサクサク特典を用意してくれる。サクサクサクサク……サクサクサクサク……あれ?ちょっと多くないですか?いやそんなデカイ紙袋用意されましてもワタクシ本日バイクで来たんですけど?というわけで渡されたのが下の写真の紙袋であります。DE☆KA☆I

お買い物091218-02でけーよ
冗談みたいな話だがエロゲ二本でこのデカイ紙袋はねーよ。マジで初回特典商法恐るべし。ここでどうやって持ち帰ろうか散々悩んだ挙句、神の思考は「買ってから考えろよバーカ。メロン行くぞメロン!」という結論を叩き出した。今思えばどうかしてた。

んでメロンブックスに行く。けいおん!3巻が発売だったからだ。メロンブックスでは澪たんのスク水ブックカバーが付くらしいぞ!やったね!いんこちゃん!……入った途端に後悔した。レジ待ちの行列が店内1周旅行してやがった。仕方が無いのでさっさと本を持って最後尾に並ぶ。デカイ紙袋持って本屋をうろつくのは抵抗があるのだが仕方がない、君のお父上が悪いのだよハハハハハと嘯きつつ時間をつぶす。適当に同人を眺めたり、エロマンガを見定めたり、しかし未成年がこの行列に並んだら間違いなくこの成年コミックコーナーを突っ切ることになるわけだが良いのか?いやそんなパンピーがこの店に来るわけがないという気もする……なんて考えたりしながら15分、気がつけばレジでエロマンガだのローアングル探偵団だのあきそらDVD付3巻だのに1万円支払っていた。どうしてこんなはめに。

お買い物091218-01
とまあこんな感じでエロゲを買いに行ったらいつの間にか大荷物になってしまった。何が何だかわからねーが(ryとオタクにはよくある話でした。上記の写真は戦利品の一部です。通販のありがたみを知った1日でした。つかれたからインスコだけして寝ようっと。

MW2とか11eyesアニメのダメっぷりとか書くことは他にもあるんだけど疲れたので繰り越し!

2009.12.19 00:23 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/214-be76c76a

| ホーム |
