ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
喪忘年会2009
世間では忘年会のシーズンです。世間の例に漏れず、自分がお世話になっているXboxFriendsの「ど(ryアイマスやろうぜ!」も忘年会を開くとのことで参加させて頂きました。昨年と同様(そう、2回目なのだ)御徒町の飲み屋で1次会、近くのカラオケ屋で2次会という流れ。
飲み屋では今回は広めの個室だったということもあり、周りの目を気にせず好き勝手話せたのが良かった。「20歳をババァ呼ばわりとか馬鹿なの?死ぬの?」「あずささんのおっぱいには夢が詰まってるんです!」とリアルでいう日が来るとは思いもしなかったぜ。またラブプラスケーキ購入の武勇伝についてはもちろんのこと、高槻やよし秘話やら大丈夫?ファ(ryの話など、普段聞かないような話も聞けて楽しかった。やはり飲み会は良いもんだと思う。後半は各自が持ち寄ったダブっているCDや余っているゲームなどの在庫処分会が執り行われた。もちろんこんな絶好の機会を見逃すいんこさんではなく、ジャンラインやらアバターネ申、聖剣のフェアリース、アイマスライブDVDなどを放出してきた。聖剣のフェアリースに関してはなぜか誰も欲しがらないので押し付けるのに苦労したがなんとか処分できたので良かった。

後半はカラオケ。アイマス曲を一通り歌って回るのは毎回のこと。他人の嫁の歌を避けるような選曲をする紳士っぷりもいつものこと。一通り歌ったらゲーム大会に流れていった。アイマスSPのアイテム交換会やらDSの応援合戦、何故かラブプラスの彼女通信などが部屋中で行われる。実にフリーダムな会合だ。自分もアイテム乞食をしたおかげでSPのアイテムコンプまであと少しといったところ(シナリオは月の3人しかやってないのだが)。ラブプラスの方は自分が赤点カレシだということがよくわかった。5時を回ったあたりで皆力尽きたのかおとなしくなる。そりゃそうだ。こそこそと恋☆koi weekendを歌うでござるの巻。7時を回ったところで解散。そそくさと地下鉄に乗り帰宅→爆睡。

そんな感じで今年のイベントはこれにて終了。コミケはやっぱりスルーです。オンでもオフでも色々な方と遊んでお世話になった1年でした。フレンドの数が2倍になってるし。皆様本当にありがとうございました。また来年です。

ウウウ、オアアー!

2009.12.30 11:57 URL | セイ #- [ 編集 ]

やーいやーい

2009.12.31 15:07 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/216-2abb9a8b

| ホーム |
