ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たゆんたゆん
今年最後の更新はたゆんたゆんとシメたい。
さて今年もあと僅かとなりました。とりあえず今年一年を振り返ろうと早起きするも、気がつくとドリクラを起動してしまう。あたかも今年1年の自堕落な生活を象徴しているかのようだ。今年の初頭に書いてみた目標は結局実積30000をクリアしたのみで他は全滅である。やる気のなさが窺われますネ。しかし性懲りも無く来年の目標も立てるでござるよ。

・大型自動二輪免許取得
・GH3エキスパクリア
・アイマス2発売

ギターとバイクと女(注・二次元限定)のガラスの十代三種の神器からのチョイス。昨年の反省からまずは小さな目標を立てることにしました。ギター重いしコード難しいんだもん。でもベース頑張ってるフレにいいかげん触発されないとマズイ気もするので、ギタコンだけでなくリアルギターも頑張ろう。大型二輪は言わずもがな。購入を目標にしないのは乗りたいバイクが決まってないというだけの理由です。教習に行くことも考えているけど、一度は鮫洲で直接試験を受けてみたいと思うネタになるし。

今年は本当にたくさんのフレができた。オフにもたくさん顔を出した(自分で開いたりもした)。昨年のアイマスライブ後のオフにビクビク小動物のように震えながら頭を下げて回っていたのが嘘のようだ。まぁ実際頭下げてないけどな。来年はいち社会人として私生活の充実に励むことを優先させていきたいけれど、それでも多少なりとも多くの人と触れ合えれば良いなと思います。と、あずささんの胸を揉みしだきながら綺麗に締めるでござる。たゆんたゆん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/218-c16202ca

| ホーム |
