ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年明けましておめでとうございます。

元日ですがアタイは当然のようにお仕事。大半の従業員がお酒を飲んでいたようで「まだ酔っ払ってるよ~」「俺寝てないぜ」などと騒いでいる。自慢するとこじゃないだろソレは。また年末から無断欠勤を繰り返していた主任以下3名は周囲の予想通り帰らぬ人となった。(・3・)トブー。おかげでクソ忙しいことこの上ない。もういやこの職場。

それはそうと今年からご臨終あそばされたCB400SFの代わりに通勤にスペイシー100を利用することになったのだが、これが意外に良い。そこそこのスピードに大きい積載量、抜群の燃費と下駄がわりのバイクとしてはなかなか。これで秋葉で大量に買い物しても困らないぜ!すごいぜ!……つまらないけど。

まーこんな感じで今年1年の暗い青春の予感を感じさせる順調な滑り出しを見せた本日の出来事でした。今年もよろしくゥ!

明けましておめでとう!
今年もヨロシクゥ!

2010.01.01 20:16 URL | ロッケ #- [ 編集 ]

よろしくですの!

2010.01.01 23:46 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/219-36535f7d

| ホーム |
