ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョコレートラブたまりませんなぁ
年明け早々チョコレートラブ。
というわけで、年も明けたことだし再びドリクラに通いだしました。今回はみおを指名。メガネを取ってメンズYシャツを着てもらうのがお気に入りです。主人公のバカっぷりは相変わらずです。ギャルゲだと主人公(プレイヤーキャラ)の性格が取り沙汰されることがよくあるけれど、こういう「愛すべきヘンタイ」的なキャラクタはトレンドになるのかもしれないなとちょっと思った。現在は玲香さん・亜麻音ちん・みおと3人HappyEndを見たので、今回は後1人くらい見ようと思ってます。セッちゃんにしようかな。

またtruetearsのBDboxの発売が決まったので俺歓喜中。バイクがぶっ壊れてそれどころではなかったんだけど、せっかく申し込んでいたのでちゃんと振込んでたのでした。このアニメはしょっぱなのPV見てから放送が終わるまで毎週楽しみにしていたアニメだったので素直に嬉しいです。地デジ板よりは流石に綺麗になっていると信じたい。ギャルゲーマー的にはアイちゃんの××シーンとか比呂美「言っちゃった……」のシーンとかどう見えるんだろうかと今から楽しみです。全話レビューでもやろうかしら。

GuitarHeroの方もちょろちょろプレイするだけで少しお休みしていますが、そろそろ本格的に再開しないといけんぜ。Louクリアやエアロ325000点やWTコンプやRB2エンドレスセットリストなど課題はたくさん残っていて、新たに買い足す必要は今のところ感じていないため、VHやメタリカはスルーの予定。でもなぁ……DJheroはちょっとどころか結構欲しいという感じ。大型自動二輪欲しいからゲームは厳選してなるべく倹約しないといけないんだけどね。

まあ近況としましてはこんな感じです。PS3?置くスペースがねぇよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/220-59af4342

| ホーム |
