ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーばー☆5
GH3エキスパ挑戦日記を再開しようと録画を始めたところ、どうもしっくりこなかったのでラグ調整をしてみたら、自己スコアがどんどん更新されていきました。譜面をちゃんと指で追えるようになってきたのが最大の要因かなーと。スパルタ気味のcoopの成果がこんなところに出た。んで、いつものようにシメにCliffs of Dover/Eric Johnsonをやってみたら結構繋がってあっさり☆5が取れてしまって俺歓喜。調子にのってもう一回やってみたら20万点超えまで来た。とりあえず明日明後日には再開第1弾を上げていきたい。自分なりにけじめを付けたいゲームなのでちゃんと全曲やります。誰得というか俺得なコンテンツですがお付き合い願えればこれ幸い。

vsLouは未だに勝機が見えてこず、収集がつかない恐れがあるため、録画ではなくLivetube使うかもです。今のうちに調べておかなきゃだわ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/222-3c24cc05

| ホーム |
