ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スティックポスターバインダー縞パンではない
ココのところ買い物ばかりしている。スティックポスター整理のためにバインダーを買ったり、PCにもブルーレイドライブを付けたり、予約していた(けど延期に次ぐ延期で存在すら忘れていた)澪フィギュアを購入したり、である。買うだけというならまだ良いのだが、買い物に行ったついでにアトリエかぐやの最新作や箱のギャルゲーなんかを片っぱしから予約とか気が狂ってるとしか思えない。11日にもQMA2予約してるんだよね……怖くて予約票を数えていないんだけど2月末は本当に恐ろしいことになりそう。

ゲームの方はなんとなく低空飛行。GH3クリアでちょっと燃え尽きてしまったせいかテンションも低め。周りがPS3をこぞって買いだしたり、勧めてくれたりしたので、自分も……と思わないでもなかったけど、やっぱり色々と考え込んでしまうのでした。やりたいこと、欲しいもの、やるべきこと、ってのが山積みなのでちゃんと整理しなきゃいけないという感じ。リア充でいう充電期間、スイーツ(笑)のいう自分探しって奴かもしれない。こういうとなんだか情けなくなってくるから不思議だ。

なのは新作フィギュアが二度目の延期><
フィギュアの発売延期って日常茶飯事なのでしょうか
QMA2って1と具体的に何が違うのかよく分かりません

2010.02.08 11:23 URL | なまず #- [ 編集 ]

ゲームほどではないけど延期ってちょこちょこあるみたいです>フィギュア
というか二次ヲタ産業は延期多いですよねw
自分は結構キャンセルしちゃうこともあります。

QMADS2についてはとりあえずダウンロードプレイに対応した位しか知らないですね。
出ると毎回何となく始めて賢者になるまでやってやめようって感じでござる。

2010.02.08 18:32 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/228-f05b6470

| ホーム |
