ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブオワタ

紳士たちの祭りは終わった。祭りの後の脱力感と二日酔いで2~3日ふらついたものの、貧乏暇なしのおかげで、ただ働き続けることでようやく生活のリズムが戻ってきた。が、しかし生活が戻ってくると目前には積みゲの山ができていたのである。ここで整理しておかねばなるまい。今回もチラ裏満載です。
・ただいま積んでいるゲーム
デビルメイクライ4(ミッション3)
オーバーロード(1周目途中)
ギターヒーロー3(チュートリアル中)
バイオショック(未開封)
リトルバスターズEX(インスコした)
CLANNAD(これから届く)

・とりあえず一区切りしたゲーム(実績厨的な意味で)
パックマンCE
ゼビウス
ToHeart2AD→タマ姉単独エロないんですか?いいかげんに(ry

・積んでるアニメなど
時をかける少女
マクロスF
秒速5センチメートル
空の境界01~03
ファミソン02~05

積み過ぎである。そもそもGH3リトバスEXクラナドマダー?チンチンしてる間にゲームを買い過ぎたんだよな。積みゲは計画的に行わなくてはならない。今回の反省である。ここで唐突にライブで買った太鼓の達人サントラの感想をかくとミンゴス@七色ハーモニーがよい感じで歌のお姉さんでした。ってまだコレしか聞いてないんだけどな。V4Uも律っちゃんしか聞いてないぞ(←威張って言うことじゃない)。CDのほうも積み率が高い。しばらく週1~2日消化日を設定するしかないと思っている。

アイマスのプレイ日記やらPV集を作るといきまいたは良いがHDDが足りない。じゃ買いに行こうと思ったら、アキバ価格と近くのPC屋で7kも価格が違う(しかも取り寄せだ)。明らかに地方格差である。一応東京なのに。仕方がないのでさっさと次の休日にアキバまで買いに行くことにする。買えなかったら無理やり空き容量作って始めてしまおう。言い訳終了。

前回に比べて遊びのペースがかなり落ちている。
原因は何だろう?と自問自答しても意味はない。

太鼓の達人は「我ら無敵のドコン団」がかなり好きです。
かなり弾けちゃってるので

2008.07.31 00:47 URL | まと #- [ 編集 ]

ファミソンを積んでるのはもったいないような気がしますが…

2008.08.01 22:27 URL | 羽根 #- [ 編集 ]

とりあえずCDに関してはノンビリ聞いていこうと思います。風呂に入ってるときとか。

2008.08.05 12:00 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/23-789a538b

| ホーム |
