ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鰤あずささん00
アイマスのブリリアントステージシリーズにあずささんがようやく登場した。もちろんあずささんスキーの自分が買わないわけがない。フィギュア相手ならいくらクンカクンカと匂いを嗅いでも、どんなローアングルで撮っても恥ずかしくないんだぜ?というわけで手持ちのデジカメで軽くカメラ小僧をすることにしました。
鰤あずささん01鰤あずささん05
早速全体像から。エロい。なんとも腰が痛くなりそうな不自然なポージングだが、この引き締まった腰つきを見れば、そんな不自然さもどうでも良いんじゃないかと思えてくる。あずささんといえばどたぷーん……もといボンキュッボンのイメージだが、今回はこのキュッの部分が一番の見所です。

鰤あずささん04
というわけでこの腰回りを見て頂きたい。造形師の方の怨念を感じるかのごとき肉付きである。腹筋の付き方やお腹から股間、脚へと流れるラインは二次元キモオタの拙い妄想を保管するのに十分すぎるくらいだ。「そうそう!こんな感じ!」と思わず触ってしまうのであります。これで7千円なんて安いなぁ!

鰤あずささん03
おっぱい。大きいなぁ。実際に糸で腰やお尻と比率を出してみると(プロフィールと比較して)でかすぎるような気がする……とかそんな細けぇことは良いんだよ!女の子のおっぱいには夢とかロマンとか色々詰まってるんだから!

鰤あずささん02
顔。あずささんの隠れたチャームポイントはおでこだ!と力説してやまないいんこさんにはおでこが意外に狭いのが不満といえば不満か。でもこうしてみるとアホ毛がなんか格好良くみえてくるのが実に不思議だ。

鰤あずささん06
指先。指先とか毛先とか髪の流れとかの表情に気を使っているのはど素人の私にもよく分かりました。これで7千円なんて安いなぁ!

鰤あずささん08
というわけで適当に写真を撮ってみた。フィギュアを買い集める趣味はあまりないんだけれど、やっぱり好きなキャラは買ってしまうし、それが出来が良かったりすると、眺めていて「しあわせ~」なんて気分になれるものなのです。二次元を三次元にするのは(ファンが多いならなおさら)大変だと思うのですが、出てくれるのは素直に嬉しい。販売してくれて感謝感謝なのでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/232-92109a18

| ホーム |
