ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月末に金一封が出るので本社に行くようにと指示がでる。金一封は嬉しいのだが、その金は就職活動のためのスーツ代に消えるんだなコレが。上司の皆さんもわかってるようで「まだ辞めないの?仕事見つかったのか?」と温かい言葉をかけてくださるぞクソッ。不況なので「休みとお金がちゃんともらえれば文句ないです」という希望ですら贅沢な物言いらしい。ハローワーク行くのですら憂鬱だなぁ。欝欝した気分が未だに晴れないが、頑張ります。

あらら辞めちゃうんですか。雇用回復するまでまだ時間が掛かると思うんで今はこらえ時かもですね。自分は新卒の会社~現在まで転職2回ですが待遇は悪くなっていく一方ですorz

2010.03.12 23:25 URL | なまず #- [ 編集 ]

元々次の仕事探すまでのつなぎでバイトでやってズルズル続いたという感じなので……
いいかげんまともに職につきたいです。

2010.03.13 04:55 URL | いんこ #- [ 編集 ]

でも本社で金一封とかすげぇと思う

2010.03.14 03:26 URL | 羽根 #DOoPnujQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/234-487ad2cf

| ホーム |
