ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰である。最近のアタクシ。

唐突にDドライブをエロゲ専用にすることを決意する
→「姉です。」をインストールする→起動確認しよう→いたす
→「夏神」をインストールする→透子センパイのエロが見たいなぁ→いたす
→「マジカルウィッチアカデミー」をインストールする→開始5分でエロ→いたす

→正気に返ってRockBandなどをいたす→疲れる

→「瀬里奈」をインストールする→面倒だからセーブ当ててみよう→いたす
→「ToHeart2」をインストールする→やはりタマ姉は俺の姉→いたす
→「痕」をインストールする→新旧千鶴さんの胸の大きさを比べてみよう→いたす

→正気に返ってGuitarHeroなどをいたす→疲れる

→「アリス2010」をインストールする→スバル可愛いよスバル→いたす
→「愛佳でいくの!」をインストールする→エロが無い→正気に返る

→尼よりエロ漫画が届く→いたす
→そうだ!脱衣麻雀をしよう!セガサターン!セガサターン!

→「雀じゃん恋しましょ」を購入する→彩さんマジ天使→いたす
→「スーパーリアル麻雀P5」を購入する→晶「よく早熟だねって言われるの……」→いたす
→「Piaキャロットへようこそ」を購入する(イマココ)



干からびたりも

落ち込んだりもするけれど、私は元気です。

実に健全な2次元エロライフですね

2010.04.20 19:00 URL | なまず #- [ 編集 ]

いたしすぎワロタwww

2010.04.20 20:53 URL | はね #DOoPnujQ [ 編集 ]

盛んですNE!

2010.04.21 18:51 URL | ひろぴ #- [ 編集 ]

みんなありがとう!
エロゲはらいふわーく!赤玉出るまで僕は頑張るよ!
ちなみにむちむちぱつぱつたゆんたゆん!なお姉さんが
いんこお兄さんの好みだが
例の規制については全力で反対するぞ!

2010.04.22 01:37 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/237-e7d5d8d0

| ホーム |
