ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カタログ06
ライブの興奮が未だ覚めぬ中、カタログ6号が来た。取れるときに取る。商売の基本である。そして自分といえば今回も全部買ってから後悔するいつものパターン。目に付いたのだけでも感想を書いてみる。
・キュンキュンメガネ
キュンキュン☆に意味はあるのだろうか?……まあ良い、待望のメガネである。メガネっ娘属性はないものの、可愛けりゃ何だっておk。律っちゃんは残念だったものの(せめて取り替えるとかして欲しかったです)、やっぱり可愛い。制服との組み合わせは女の子女の子していてとても良い。評判が高いのもうなずける出来である。一通りかけてみたが個人的には雪歩や千早がお気に入り(やはりメガネは文型のアイテムだよね)。あと事務服+眼鏡はキャラを選ぶ別の意味で危険な組み合わせだと思った。

・ラフタイムスクール
セーラー服に比べてぐっと可愛らしい夏制服。イイ!実にイイよ!あずささんまだ女子高生でいけるっスよ!という心にもないお世辞はさておき、セーラー服に比べて使いやすい衣装であることは間違いない。前回のグラビアミズギ02もそうだが淡色系のひらひらした衣装はちーちゃんに着せてみたくなるのであった。二次元キャラにもパーソナルカラーなる理論は通用するのだろうか。

・オトメサンバ
後悔その1。ぶっちゃけ今のところ使い道が「う~わっほい♪」しか思いつかない。あと羽根がアクセ選択画面でものすごく邪魔だ。宇宙服といい、変態紳士どもはこのぶっ飛んだ衣装すらも使いこなすというのだろうか。本当に恐ろしいと思う。結局自分の場合ミズギ系もそうだが露出度が高めの衣装はあまり好みではないようだ(←ようやく気づいた)。これからの購入の指針にしよう。

・アイドラ(小鳥さん)
後悔その2。理由:毎日L4Uしないから。しかし動く小鳥さんは(モーションが使いまわしでも)充分アリだ。ともかくアリだ。あと朝礼中の春香さんが挙動不審すぎて吹いた。

・テーマ
今回もテーマが一番お得感があった。さすがにこっちは毎日みるものだからだろう。

今回は歌がない分前回より投資金額が少なくて済んだ。そのせいか特に損得で思うところはない。単純に好き嫌いで言えばやはり新制服+メガネが可愛すぎて困っているというくらいか。久々に色々なキャラに衣装を着せてはPVをニヤニヤ眺めるというプロデューサー本来の姿を取り戻せたので嬉しい。スイーツ(笑)もビックリの自分探しである。その一方反省点として毎回毎回ゲイツを買い込んで、全部購入するというのも大人のすることではないような気もするのでいいかげん自粛したほうが良いのかもしれないと思った。しかし以前フレとも話していたとおり一括購入ボタンがあれば『楽だから』という理由で押してしまうのだろう……

azusa08.jpg
マジで結婚してくれ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/24-7c3feff9

| ホーム |
