ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予約券たまりすぎワロタ
同じ境遇の方も多いとは思うが、予約券が溜まっている。5月末~7月にかけてかなりの量のゲーム・漫画・アニメなどが発売されるため、調子に乗ってホイホイ予約してたらご覧の有様である。せっかくなので覚書も兼ねて大まかにまとめておきたい。
・霧谷伯爵家の六姉妹(PC)-5月28日
アトリエかぐや TEAM HEARTBEATの新作。発売前なので具体的な内容など解るわけもないのだが、公式を見る限りは霧谷家に招かれた主人公が毎晩霧谷家のお姉さんたちに夜伽と称して迫られ、いたし、孕ませるという内容らしい。素晴らしい。買う前からスクワットが止まりません。特典にはフルカラーベッドシーツがついてくるようだ。使わないけど楽しみ。

・クドわふたー(PC)-6月25日

リトバスのスピンオフというかクドリャフカルートの後日談というか。(21)には全く食指が伸びないいんこさんのはずだが、気づいたら全く同じ予約券が2枚あるんですよね……いったい何が起きているんです?とりあえず先日購入したOPテーマ「one's future」は微笑ましくて良かったです。あと唯湖アフターはやく!

・Angel Beats!関連-5月26日より
BD1巻、OP/EDテーマ、ガルデモCDなど。ぶっちゃけストーリー自体は(今のところ)そこまで興味深い内容というわけではなく(いつものだーまえ)、OPと作中に登場するGirls Dead Monsterなるバンドのライブシーンがリピートの対象だったりする。そんなわけでCDを出されたら買わざるを得ない。先に出た2枚のCDも良かったので結構楽しみ。あと天使ちゃんマジ天使。

・W.L.O世界恋愛機構(xbox360)-6月3日
1度延期したけどちゃんと出るんだな~って感じで何となく予約。以前エロゲを買いに行ったときに普通に18禁版が置いてあって、タユタマの例もあるし正直こっちを買った方が満足度は高いだろうということは容易に予想ができたのだが、それでも予約した。今は当たりであることを祈るばかりだ。

・メモリーズオフ7(xbox360)-7月29日

前作(メモオフ6&NR)が結構楽しめたので今作も購入することに。前作よりキャラ絵が好きなタイプの絵なのでこれは嬉しい(いやクロエ先輩は可愛いよ?)。早期予約特典で複製原画なるものをもらったけど、どうせ設定資料集とか出るんだろうし、そっちを同時発売してくれた方が嬉しい。プロモ見て「三角関係めぐってガチ修羅場とかあるのかなあ」「指切り破ってガン泣きされたりするのかなあ」とか期待するのは、このシリーズのファンから見たらおかしいのかちょっと気になった。

・RIOT ACT2(xbox360)-7月8日
前作実績コンプから早3年…パシフィックシティよ!私は帰ってきた!いろいろと新モードもあるようだが、どうせ今作も町中で飛んで撃ってぶっ殺すというわかりやすいゲームであることは明らかだ。ヒャッハー!

・セカンドノベル(PSP)-7月29日

今夏のド本命。まさか深沢氏のゲームというかTrueColor.がプレイ出来るとは全く思っていなかったので、何気なく見たPVにかなり驚いてしまった(PVを見るまで存在すらすっかり忘れていた)。氏の作品の「書淫、或いは~」は一部の好事家には有名なエロゲみたいだけど、手に入る気配もないので一生プレイすることないかなぁと諦めていたんだよね。2万までなら余裕で出すんだけど、そういう買い方ってどうなのかなぁって思ったりもするし。とりあえず祖父で予約していたので助かったとだけ。

・WHITE ALBUM(PS3)-6月24日

PS3?

持ってるわけねぇだろ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/240-886c6181

| ホーム |
