ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がってむあふたー
2日前にどんがらがっしゃーんしたいんこさんのiPhoneでしたが無事直りました。今回はさすがに自力で修理やアップルストアに持っていくのはどうか?ということで、修理業者を利用してみることに。「iPhone 修理 東京」でググッてみると出るわ出るわ…下は4800円からあるようですね。高くても正規の修理の半額以下になりそうです。というわけで自宅に近い業者に持ち込み修理してみました。怪しげなビルの3階の日本語が怪しげな店員さんに渡して30分後には上記の写真のとおりになりました。保護シール貼るサービス付きで7k。この後、もう落とさないようにBluetoothユニットを買って帰りましたとさ。あまりにあっさり終わりすぎて書くことがあまり無かった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/255-8e88943b

| ホーム |
