ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忘年会シーズンです。今年は自分も複数の忘年会に参加することにしたので、年末は割と忙しい感じ。なんかリア充っぽいぞ!でも全部箱○絡みですし!どの飲み会もメンツ全員男の子ですし!
そんなわけで、一昨日は音ゲーマーのみんなと秋葉原で飲んでおりました。メンツが揃うまで時間でも潰すかと入ったはずのHUBで0次会が始まったり(ある意味予想通り)、人口密度が異様に高い飲み屋でiPhone片手に飲み会実況始めたり、鍵盤ハーモニカをプカプカ吹いてみたり……音ゲーマーの皆さんマジパネェっす(棒)。その後、部長でのよしーさん宅へ7人全員で乗り込み皆で音ゲーを楽しむのでした。オフラインバンドで7人揃うなんてそうそう無いだろうということで、ヴォーカルx3・ギター・ベース・ドラム・キーボードとフルバンドでBohemian Rhapsodyをプレイ。ママー!うーん実に良いねぇ。やっぱドラムがあるだけで臨場感が違うわね。他にもプロギター初体験やらダンエボ晒しプレイやら寝袋やら驚愕の全自動トイレやら色々ありました。部長と部員の皆さんありがとうございました&お疲れさまでした。

で、その次の日はそのままLUNASEAのライブに行くというフレ2人にくっついて秋葉へ行くことになった。何でも先に関東在住のtwitterのフォロワーさん2人と飯を食うとのことで、んじゃついでに俺も交流したいなぁ…ってことで一緒にくっついて秋葉のココスに入ったのです。ところがここからがtwitterの恐ろしいところで、一緒に飯を食ってたら次から次へとフレのフレの…と言う感じで続々人が集まってくる。「何を言っているのか(ry」を実際に体験することになるとは思わなかった。結局いつの間にか十数人の大集団になってて、何というか自己紹介もままならない感じ。名前間違えたりとか自分もフォローしてる方なのにすっぽり忘れてたりとか。

人がいっぱい集まる→自己紹介アセアセ→誰が誰だったかこんがらがる→支離滅裂gdgdトーク→29日ってもっと人いるじゃん→自己嫌悪orz→そうだ!名刺をつくろう!←イマココ!

名刺(仮)
↑んで、適当にググったフリーソフトでちょちょいと悪戦苦闘した結果がコレである。以前他のPから頂いた綺麗なレイアウトの名刺と比べると手抜き臭バリバリなのは仕方がない。実際に手抜き力量不足が原因なので仕方がない。とゆーか、そもそもオフ会用の名刺って何を書けばいいのかさっぱりわからないんだよね。何か助言があれば頂けると嬉しいです。名札も作らなきゃなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/257-1c83e175

| ホーム |
