ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も終了です。簡単に振り返ってみます。

今年はあちこちの集まりに顔を出したり、地方へ遠征したりで色々な方と知り合えた気がします。社交的な1年だったなという印象です。ほとんどが趣味が発端の繋がりですので、親しくなったり離れたりというのは当然のことなのですが、そんな繋がりでも細く長く気楽に声をかけたりかけられたりできるように気を使っていきたいところではあります。

その一方ゲームの方は昨年ほどプレイできなかったという印象です。特に残念というわけではないですが、熱の入り方が変わったような気がします(GH3エキスパクリアという目標は達成できたけど)。趣味に関してはあれこれ手を出し過ぎるとかえって楽しめなくなる一面もあるので、来年はもうちょっと狭く深く遊んでいきたいと思います。

と、簡単ではございますが今年の締めのご挨拶でした。今年1年ありがとうございました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/258-aed2438a

| ホーム |
