ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紆余曲折あったものの、HDD1TB増設した。これで気軽にキャプチャが出来るようになったかな?HDDいっぱいにあずささんとの思い出を溜め込むことにするぜ(でも10%くらいは律っちゃんとちーちゃんだ)。ところで色々ゲームを買った割に何一つ紹介していなかった。せっかくなので今やっているゲームを紹介してみようと思う。
魔王サマ01
・OVERLORD 魔王サマ復活の時
復活した魔王サマ(えらく弱い)が手下であるミニオンを操りつつ、村人を※したり、かつての英雄たちを※したりするパズルアクションゲーム、だと思う。多分。まだ一周もクリアしていないので曖昧だ。パズルとしてはかなり易しめ。課題をクリアするためのカギがこれみよがしに置いてあるので苦労することはまずない。じゃあ何が楽しいのか?といえばやはりちっこいミニオンをちまちまと魔王サマの後をついてこさせたり(画像参照)、時として尊い犠牲にしたりとあれこれ操作するのが何ともいえず可愛らしいのだ。彼らに愛着が持てるかどうかでモチベーションは大分変わりそうなゲーム。てかオン過疎りすぎて泣きそう。

ギターヒーロー3-01
・GuitarHero3
画面上の譜面に合わせてギターコントローラを弾く。こんだけ。いやコレが面白いんだよ。自分の世界に没頭できること間違い無しだね。洋楽好きでなくても楽しめるのでよしなに。君もコレでファン代表ギタリストだっ!

……とシメたいところだったのだが、フレから「Flets on Fireつう音ゲでアイマスの譜面を~」という情報を入手したため、至急DLさせていただく。ここここです(感謝、感謝なのです)。その結果が↓だっ!

fof01
ギターソロかもーん♪

バーローのオンは呼んでもらえればほいほいついて行っちゃうんだぜ

2008.08.04 23:14 URL | 羽根 #- [ 編集 ]

バーローのオンは人がいな過ぎてお互い泣けますな。時間帯がなかなか合わないけど、サバイバル45分あたりからやりますか。

2008.08.06 13:01 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/26-8fd3df2a

| ホーム |
