ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰である。もうtwitterは飽きたのでblog更新するわ。

国民の皆様の税金をもらいつつ、職業訓練と云う名のモラトリアム期間を経て、このたびようやく就職した。まぁどこから見てもブラック臭しかしない会社だけどな!Google先生もわかっていらっしゃるようで、会社名を検索すると「会社名 2ch」と予測変換が表示される。素晴らしき哉、人生。まぁそんな細かいことを気にしてもパチ屋続けるよりは遥かにマシと判断したので、即決してさっさとお仕事開始なのだ。研修中にいくつか資格を取らなくてはいけないようなので、しばらくはお勉強がメインっぽい。

それにしても、周りの人たちの性格もてんでバラバラで話をするのにもいちいち話題に気を使う。朝一番の話題に「昨日の鳴ちゃんのスク水可愛かったよね!玲子さんは貫禄のおっぱいだったよね!」「イチカ先輩の告白で壁に穴開けちゃったよ~たはは」なんてアニメやゲームの話が振れないのが非常に辛い。社会はなんて厳しいのだろうか。

そんな感じなんで、少しずつ社会復帰を果たしていこうと思います。ゲームの方も徐行運転ながらも以前のように遊べればいいなと思います…ここ1年アルカナ3しかやってなかったけどな。BBAクラリーチェさんが可愛すぎるので頑張ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/261-43fde1cf

| ホーム |
