ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RAPを片付け、ケースから埃を被ったギターを取り出す。
この二つの符号が意味するものはひとつ・・・・・・!


…ってロックスミスってもう海外版出てんのね。
洋げーのローカライズってDLC的に日本はさっさと打ち止めになるから
北米版かったほうがよかったかもな。
実績でもらったポイント使うにはちょうど良さげだなこれ。
北米タグで実績解除祭りでもしようかな
というわけで近況報告である。
仕事→休み→仕事の繰り返しなので、大枠では特に語ることはないのだが、
最近になってまたアニメをちらほら見るようになりました。とらドラ!とか。
以前タイトルの区別がつかねえ!と嘆いてた片っぽの方ですね。
「嘘つき」ってガンとばしてくるみのりんが最高に可愛い。
普段調子っぱずれな歌を歌ってる姿からは想像もすぎませんよ。
これがギャップ萌えというやつか(多分違う)
とりあえず今んとこTARITARIとじょしらく(録画してたから)をちらちら見ながら寝てます。
リトバスは肉とか筋肉はどうでもいいけど姉御ルートをどう処理するのか結構楽しみなので見ます。

休みの日にtwitterとかでみんなキャッキャウフフ楽しんでるのを眺めてると、
「ああ…俺はオタにはむいてねぇわ…」って痛感するんで、いろいろ引退しようと本捨てたりしてたら
エロ漫画ばかり残ってしまってどうしようもなくさらに落ち込んだりとかするわけでさ。
アニメ見るくらいしかやること思いつかんってのも本末転倒でどうかしてる。
どうしたもんかなぁ。

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.15 13:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.02 14:36  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/262-88ba92eb

| ホーム |
