ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本棚01
さて久しぶりにblogの更新である。書くことがなかったわけではなく、存在を忘れていたのであった。財布が盗まれたため、カード再発行等あちこち手続きで忙しかったせいかもしれない。ともかくそのように右往左往している間に積んでいたアニメ・ゲームもいくらか片付いたので、少しづつ記録を残していこう。
・OVER LORDクリア
毎日少しづつ進めていたがようやく難易度ノーマル・レジェンドクリア。難易度といっても敵の攻撃力防御力が変化する程度なのでやることは同じ。2周目ともなると慣れたもので1周目の半分くらいでクリアできた。せっかくだから細かく攻略の過程を載せていけばそこそこ需要があったのかもしれないな……と思うものの後の祭りである。オンは相変わらずの過疎っぷりでこのゲームをやっている人間の少なさに絶望する。しかしなんとこのゲームは続編が出るらしい。wii版もでるらしい。ここまで過疎ってるのに誰がやるんだろう?自分は面白いとは思ったけれど、おなかいっぱいで次回作は手を出すかは微妙です。

gh3-02
・GH3難易度イージー・ミディアムクリア
一方こちらはギタコンを触らない日がないくらいには楽しんでいるゲーム。手軽にギターを弾いているノリノリ気分になれるのが良いさね。まあ本当に難しいのはココからなんだろうが……さしあたっては1000ノート連続ヒット&ミディアムオール5つ星の実績解除を目標としておく。

明日以降は消化したアニメの感想などを書いていこうと思う。しかし↑の本棚の汚さに情けなくなるな。本を捨てる→新しい本を買うのサイクルが止まっているのが原因。本は積んじゃダメです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/28-c4f7fd4a

| ホーム |
