ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
clannad01
近況報告ったってゲーム以外の話題が何一つないんだよな……
・CLANNAD
クラナドは人生。箱友PV大会もブッチして、対戦繪は鼻水をすすりながら参加。俺の人生はわずか1週間で終わってしまったのであった。フラグ立てが面倒くさいゲームではあるものの、半分くらいは攻略サイトに頼ったせいもあり、実質ラノベを読むのと変わらなかったりする。前半戦で気になったことといえば自分は藤林姉妹や智代ルートのように王道ラブコメ展開が大好物で実際楽しんだのだが、藤林姉妹に関して言えばそれでもアニメのあのワンシーン(第18話)のほうがはるかに上手だったと思う。まぁギャルゲーやるひとになら普通にオススメか。

・ギターヒーロー3
ぼちぼち難易度Hardに手を出し始める。押さえるフレットの数が4→5と増えただけでかなりしんどくなり始めた(入力が4ビットなんだから当たり前なのだが……)。とりあえず練習モードにも手をつけることにした。ギターヒーローへの道は長く険しい('A`)

・アイマス
カタログ7号&新曲きてるにも関わらず、ものすごい放置っぷり。理由の大半は上記のとおり人生&GH3なのだが。そんな状況でも対戦繪に参加させてもらったのだが、やっぱり実践不足というか愛情不足じゃ勝てるわきゃない。実況配信で大いに端を晒した次第。深く反省するでござる。

・今月購入予定
インフィニット アンディスカバリー
QMA
DS本体
ジャンライン
マクロスF2巻

インアンは評価低いみたいだが、まあやってみるかという程度。今月のド本命はQMAだったりする。俺が賢者だということを皆忘れているんじゃないか?今こそオールドタイプの力を思い知らせてやるわ!と逝きこんでみても対戦相手がいなけりゃどうしようもない。何人買うことやらと他力本願。ジャンラインはまともな実績を設定してください。以上。あとMBの付録にグレパの映像がついてくるらしく、正直悩んでいる。単体発売してくれないものか。

一昨日後輩とカラオケに行ったら、もうすぐID:[OL]が配信されるらしい。わっほいすら配信されているのにマダだったのかよ!という気もするが嬉しいことに変わりはない。Da審査員パートを練習せねば。カラオケもアイマス曲がかなり充実してきた印象。だからいいかげんURGENT!!!を配信してほしい。

URGENT!!ちーちゃんのパートを練習しておきますね。
愛があればアカペラでもイケルw

2008.09.08 23:40 URL | 羽根 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/29-68cbc795

| ホーム |
