ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
QMA購入
DS購入しました。
・DS+QMADS購入
クイズマジックアカデミーDS(QMADS)を購入した。ついでにDSも。QMAとはコナミから出ている通信対戦クイズゲームなのだ。ガチムチ軍人やツンデレお嬢様やけしからんおっぱいなどの萌えキャラを操ってクイズに答えて賢者になろう!みたいなストーリー。少年時代にウルトラクイズをはじめとするクイズブームを直撃した世代としてはやらざるをえないワケで。内容としてはオタのムダ知識がそのまま戦闘力になるまともなクイズゲームだったりします。友人同士の対戦機能もばっちり!DSある方は是非に。

ちょっと現状について書くと、このゲームは対戦トーナメント→順位に応じて経験値もらう→上の位にという流れなのですが、高順位が続くと、高成績同士でグループ分け&マッチングされるのです。…んで、序盤ぽんぽん勝ちまくったせいでいつのまにか上から二つ目のフェニックス組にぶち込まれてしまいました。そろそろ問題回収しないと勝負にならないかな~といったとこ。あと喪男っぽいイカした学校名募集中。

・インアン購入
アーヤのスパッツが唯一のモチベーション。最大の敵はQMAとGH3だな。

学校名候補を悉く撃墜されて俺涙目
てかかな9文字って馬名と同じかぁ

2008.09.16 00:34 URL | 羽根 #- [ 編集 ]

着々とメンバーが増えつつあるのですが、
学校名がいまだに決まらないっ

2008.09.16 23:10 URL | まと #- [ 編集 ]

とりあえず暫定的に「へんたいたーれん校」で賢者を目指すことにしました。こんな馬いたら万札ブッこんでも良いかも。まぁ新キャラアンロックするまでに良い案が出ると良いのだけど。アイマスとは別に対戦繪が出来るくらいに広まると良いなあと思っています。

2008.09.17 01:18 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/30-202f09f9

| ホーム |
