ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家に犬が来た。まだ小さく躾が大変だ。もしゲームの最中にワンワン吠え出したら頭のおかしな人だと思って温かい目で見守っていただきたい。しばらく更新しないうちに結構ゲームを購入したので記す。
CC01
・CastleCrashers購入
箱友とチャットしているうちにノリでCastleCrashersを購入してしまった。くにおくんみたいなアクション。正直このジャンルは嫌いではないが苦手といったところ。敵を倒して経験値を得ることでステータスうp出来るのがありがたい。また攻撃方法も多彩なので自分にあったやり方で進めるだろう。自分は素早さ全振りでちょこまか動きつつ、隙を見て弓矢連射というチキンスタイルで頑張っております。コミカルなキャラクタも個人的には魅力的だな。かなり評価は高いらしいが納得。co-opできるみたいなのでお暇なときにでも是非に。

ジャンライン01
・ジャンライン購入→半泣き
箱○には闘龍門という麻雀ゲーがあるが、値段や実績的な魅力ではイマイチ(ワゴンにあるんだけどさ)。そんなわけで発売前から割りと期待してる人は期待していたタイトル……だったはず。しかしこのゲームはさらにひどかった。オンライン特化のクセにマッチングがスムーズに行われない、途中切断はノーペナルティ、ゲーマーアイコンは使えない、キーコンフィグなんてものもない、そもそも過疎ってるとプレイするだけで100Gくらい実績解除してくれても良いんじゃないかというデキ。パッチがくるらしいが正直期待薄である。買ったからにはやるけどさ……

ロックマン9-タイトル
・ロックマン9購入
Wiiに続いて箱○にもようやく待望のロックマン9が配信!日本以外の国にな!権利関係の話など知ったこっちゃないので誰に腹を立てればよいかわからないよ!だから北米タグを作成→購入することにしたよ!4000ゲイツで8000円もかかった!メニューや実績の説明などすべて日本語表記されているのが本当に泣けるね!

で、実際にプレイしているのですがアクションはいつものロックマン。2しかクリアしたことないけどな!でもE缶は買えるし、セーブも出来るので巷でいわれているほどの難易度ではないかな?というのが正直な感想。まだ一回もクリアしていないけどな!実績が絡むやりこみプレイあたりからが本番といったところだと思う。ご丁寧に「チャレンジ」なる課題を50も用意してくださっているので。頑張ります。とりあえずワイリーステージまでは行きました。

わんわんお!

何でロックマン9日本語表記なんだ・・・?
これはつまり、近々日本でも配信するフラグなのかな?

2008.10.04 20:54 URL | セイ #- [ 編集 ]

犬寺浦山死す

2008.10.05 01:56 URL | 羽根 #- [ 編集 ]

>セイさん
カプにメールした人がいるみたいだけど、「予定はありません」とのことです。北米ゲイツ買うほうが早いと思われます。

>羽根さん
自分はあまり好きではないのですが、小さいのでなかなか可愛らしいとは思います。まだ吠えないし。

2008.10.05 03:05 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/35-e02a10dd

| ホーム |
