ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺のバイクを窃盗しようとしたのか、鍵穴を鋏でこねくり回し、メーターをゴリゴリ傷つけた挙句、直結できないと見るやそそくさと退散していったガキどもはダンプに轢かれて内臓ぶちまけて世間様の冷たい視線に包まれてくたばれば良いって思うな。つーか盗めないなら手出すなよ…って感じで久々に100%不愉快な出来事がありました。金銭面の問題よりもモラルの概念がひとかけらもない馬鹿に関わられるという事実がものすごく不愉快という出来事。閉鎖空間における酔っ払いの無差別な説教とかメンヘルスイーツの自分語り、あるいは馬鹿親のヒステリーに巻き込まれて放送中止になる深夜アニといったものが構造的に類似していると思われる。まぁ反省点としてはバイクに限らずもうちょっとセキュリティに気を使ったほうが良いな。世間様では自分の思った以上のスピードで馬鹿が増えているのだ。切り替えてさっさと直そう……と言いたい所だが、本日は先輩のボクシングの試合があるのだった。年も年なので続けること自体が難しいとのことだ。他人事なので口を挟む気もなく、ただただ応援することにしよう。

修理代も馬鹿にならないだろうに、なんてこったい。
都会だとセキュリティアラームは必須かもですね。。

2008.10.16 23:19 URL | まと #- [ 編集 ]

知識ないガキがやたらとイジって、愛車を傷つけるのは、自分の物でなくても腹が立ちます。
バイク、車はシステム上、知識があれば簡単に盗まれてしまいますので、セキュリティ万全に。

2008.10.17 00:03 URL | ロッケ #- [ 編集 ]

ようやく帰って来ました。キーシリンダーとっかえで2万円なり。休みは漫画喫茶で豪遊する予定だったのがつぶれてしまいました('A`)

2008.10.18 21:17 URL | いんこ #- [ 編集 ]

災難でしたね。
ガキかどうか分からないけど、こういうことする奴らってじわじわとなぶり殺しにされるべきって思うな。

2008.10.19 02:33 URL | 羽根 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/39-d5ae2fdb

| ホーム |
