ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080501

CoD4開始10分でオンの荒波に投げ込まれました。何度も殺されました。悔しい。でも感(ry
というわけで車検も済み、ゲームやアニメもたくさん積んで、何を片付けたのか何から片づけるべきなのかを今一度整理し直してみようと思った次第。まあメモ帳に書いといたのを書き写してるだけなのだが…
・ゲーム
UNO→UNOシャークがまだ解除してねえ(外人のラグに負けない根気が欲しい)
カルカソンヌ→解除完了(あの箱友でのブームは何だったのだろうか)
餓狼SP→オフは解除完了(スティック買わなきゃな)
お姉チャンバラ→解除完了(プラチナ値段相応だったか)
AC4→解除完了(fAよりこっち先にやれば良かったかも)
カオスヘッド→ごめん2周目する気になれないっす。処分するか。。

アイマス・L4U→DLCフルコン&総合スコアうp
CoD4→実績1000まで突っ走るしかないなこりゃ。
DMC4→ミッション3で積んだままだったので頑張る。
TH2AD→春夏さんが攻略不可と言うだけでやる気がそがれるのだが。。。

ギターヒーロー3(発売延期)
CLANNAD
リトバスエクスタシー(何度みても凄いタイトルだ)

5月~は結構ゲームを買い込んだが(↑これでも買いこんだの!)
それなりにこなしてきたんじゃないかと自画自賛。
SFC後期~PS2あたりのブランクが埋まるのはまだ先なのだろうが。。。

・アニメ
狼と香辛料 ボトムズ 空の境界 ガンスリ1期2期
シゴフミ マクロスF ギアス2期 CLANNAD最終回
ビューティフルドリーマー後半1時間

全部見てない('A`)毎晩少しづつ消化していくしかないか。
見だすとちゃんと集中できるのにな。

・今後(というか6月)の目標
実績1万を目指しゲームの消化。
ゲームの代わりに積みまくったアニメの消化。
ゲームの代わりに積みまくった小説の消化。
プレイアブルなキャプ環境(D端子付きモニタを買うべきか)
いいかげんプレミアエレメンツの使い方を覚える。

先月は2次元一色の生活を送り続けた。当然モテない
そして今月の目標に3次元が関わる余地はない。平和な人生だな。

しっかり実績解除出来る人格好いいです

アニメのことはよく分からないけど、また撃ちあおうぜw

2008.06.05 20:50 URL | セイ #- [ 編集 ]

むしろ我々が三次元に関わる権利がないのかも知れない。
どうでもいいや、お互い頑張ろう

2008.06.08 23:24 URL | イケ #- [ 編集 ]

いつかみんなでUNOしますか!

2008.06.12 16:20 URL | ちゃちゃ #YEmggBro [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/4-c5cf6d38

| ホーム |
