ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あずささん・ミーティング
―ここにくるまで何してたの?
「事務所に入る前は、短大生をしていました~」
―どうしてアイドルになろうと思ったの?
「(短大を)どうにか卒業できたので、次はアイドルを目指そうって」
「…5年くらいかければ、何とかなりますよね?」

―5年もかけたら商売上がったりだよ。プロモだってタダじゃないんだ!
「でも、私、急いで何かをやるのって、とても苦手なんです~」

どう考えても仕事ナメてるだろこのアマ
少しは千早を見習え!胸以外!
先日TGSでアイマスSPを触ってきたところ私めのアイマス熱が再発し、久しぶりに無印アイマスを堪能したくなったのでした。せっかくなので右往左往する私のプレイをセルフツッコミを入れながら振り返ってみようと思う次第。ルールは以下の通り。

1:ノーリセット(中断セーブ可)
2:ラストコンサート時に思い出の数を91にする(あずささんの場合)

もちろん攻略サイトやマスターブック・プレシャスアルバムの類も見ない。この条件でAランクトゥルーエンドを迎えるのが最終目標となる。どこまでコミュ覚えているのか不安だが…まあやってやるさ。とりあえず第一回は第1週(ミーティング)~第13週(ルーキーズ)までお送りする予定。まだプレイ自体途中だが、原稿書きも含めて2,3日後にあげます。では思い出が○っぱい!←これが言いたいだけ

失敗?酸っぱい?
あ、わかった。撤廃だ。

2008.10.22 22:53 URL | 羽根 #- [ 編集 ]

胸を見習うべきだろうjk

2008.10.23 22:36 URL | わさびのり #- [ 編集 ]

どこのエロ本のインタビューだよw
πタッチwktk

2008.10.24 08:09 URL | セイ #- [ 編集 ]

まだミーティングだけなのにこの言われ様…
さすがは俺。

2008.10.24 12:09 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/42-96b30603

| ホーム |
