ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱友PV大会の投票期間は明日まで。ということで残り半分のPVを視聴。丁寧な作りで見応えのある作品もあれば、ネタで一点突破の作品までバラエティに富んでいる大会だったな~と思う(まだ終わってないけど)。とりあえず2回ずつ見たものの順位がコロコロ変わってしまうのは自分の評価基準が適当だからかPVのデキが甲乙つけがたいからだろうか。投票は明日の仕事行くギリギリまで粘ろうかなと思う次第。以下日常を綴るのみ。
・GTA4
とりあえずバカやってりゃ実績が解除されるというのは面白いね。バイクのウィリーとか、警察から逃げまくるとか、女の部屋に上がりこむとかw とりあえず1周終わらせてから方針を決めようと思ったけれど、しばらくはシングル・マルチ共にマターリ進めていく予定。

・アイマス
GTA4にかまけてはいるものの、今月中に第2弾第3弾までうpするのが目標。プレイより原稿書きの方が時間かかるんだよ。ホントだよ?

今回の箱友PV大会用のPVを上げるためだったんだけれども、zoomeに動画保管所なんて物を作ってみた。あまり使う予定も思いつかないけれども、これでCoD4喪男小隊の活動記録もばっちり残せるってものさ。というわけでどなたか適切なエンコ設定を教えてください。TMPGEncでも携帯動画変換君でも良いので。いや本当にお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/51-b7f6052a

| ホーム |
