ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カラオケ01
深夜0時仕事終了→後輩「アキバにカラオケ行こうぜ」というわけで、半ばノリで深夜の秋葉原へ出撃してきた。秋葉原でカラオケといえばメイドカラオケ…ではなくてパセラ秋葉原店である。何故か店頭にFCが飾ってあるわ、明らかにオタをターゲットにした内装やメニューだわ、1部屋で複数の機種歌えるわ何とも有難い店だ。高いけど。
カラオケ02
で、今回通されたのがこんな部屋。スポ根系野球漫画の部室をイメージした部屋といったところ。何故か部屋にはバットやボール、そしてドカベンのフィギュアなど。
カラオケ03カラオケ04カラオケ07

相変わらずのメニュー達。原始肉は見た目とは裏腹でボリューム不足のため頼みません。つーか早く鍋やってくれ。シダでも始めてるんだし。んで時折トイレにいくと、もうすぐ忘年会のせいかやっぱり宴会メニューのご案内が目立ちます。ご当地柄かオフ会にも~みたいな文字も見られたり。

結局後輩と二人で新着アニソンやらきしめんやらアイマス曲を歌いつつ、後半はTK追悼メドレー&グダグダ雑談→シメにナージャ!を歌っていつもどおりお開きとなりました。で階段を下りる途中で見つけたのがこれ↓
カラオケ05カラオケ06
それなりに回数来ているはずなんだが、今までまったく気づかなかったわ。なんとなく反省。
朝の秋葉原の日差しがまぶしかったです。終わり。

ぜひ私も連れて行って欲しいものです

2008.11.15 18:58 URL | まと #- [ 編集 ]

みさくらなんこつがお好きでリア充になりそこねた後輩氏でしょうか。お元気そうで何よりです。

2008.11.15 19:56 URL | 羽根 #- [ 編集 ]

>まとさん
内装などが微妙に豪華なのでひとりではいるのは勇気が要ります(ので後輩と行きました)。
秋葉へ来た際には是非お声でもかけてくだちい。

>羽根さん
彼はPSPも買わず、MLアンコールの存在も知らなかったようで、着実にアイマス離れが進んでいます。
「となドラ!」と「となグラ!」の違いについて熱く語ってくれました。

2008.11.15 21:17 URL | いんこ #- [ 編集 ]

えりりんのサインしか見えない

2008.11.17 16:09 URL | セイ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/53-5d04215e

| ホーム |
