ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来たる11月19日は箱○アップデートの日である。E3などで発表されていたようにディスクインスコやパーティ機能などかなり利便性が上がりそうな内容だ(ライオットアクトがインスコ対応してないのが悔やまれるが)。うpデートが来たらディスクインスコしまくるのはコーラを飲めばゲップが出る位明らかなので、先立って120GBHDDを購入してみた。転送用のデータディスクを入れて起動→コードつないで1時間ほど待てばあっさり転送完了である。楽チンチンついでにデータを整理してたら大半がアイマスのトレーラー&カタログデータ……
・GTAⅣ
GTA402フレになった相手が14歳のおとこのこだったでござる。何故かタメ語。年齢聞かれたのにタメ語。俺の場合、会話の端々にフレンドリーさをかもし出しているせいかもしれない。流石は俺だと思う。「nekoさんゲームたくさんやってますね!ところでこのCLANNADってどんなゲームなんですか?」「人生」(←何故か偉そうに)「はい?」…こんな風にダベりながら今日も今日とて2ケツでチームデスマッチ!みたいな。久々に箱の良さを認識しました。オフのほうはもうすぐ1周終わりそうな感じ。とはいえ実績関連のやりこみ要素は半分以上放置なのでまだまだ5合目位だろうか。

・ミキミキ
ミキミキ01

…10秒で書いた。後悔はしていない。てかハイタッチは美希じゃないし。
てかみんなうますぎじゃね?あと4日しかないのにどうするんだ?>俺

一緒にがんばりましょう>イラスト

2008.11.18 20:57 URL | さわう #- [ 編集 ]

5分かけて描いた俺の絵より上手くて涙目

2008.11.19 08:53 URL | セイ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/54-597478cc

| ホーム |
