ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年明けましておめでとうございます(今更ですが)。年末年始は休みの人が多く、様々なゲームでco-opや対戦を楽しむことが出来ました。ありがとうございます。年越しをフレと一緒にフォトパーティでgdgdダベりながら迎えるというのはらしくて良いなと思い返してみたり。今年も色々な人とゆる~く楽しめたら良いなと思っています。どうぞよしなに。
さて、今年の抱負について考えてみたのですが、やはりアイマスと箱ゲーに行き着いてしまうのでした。どうやら箱友に入ってから自分の生活にゲームがしっかり根付いてしまったようです。とりあえず趣味に関する目標としては次の3つ。

1・実績30000
昨年は4040→16980 12940の増加でしたので、今年も同じ程度にはゲームに触れていこうなどと考えております。実は自分はSFC以来ゲームから離れていたので、この際色々なゲームにチャレンジしてみようと箱を買ったときに思ったのでした。今までのところ新しいジャンル(音ゲー、FPS/TPSなど)も手を出してそれなりに楽しんでいるのでよしと考えております。今年はアイマスSPもありますが、積まないように気をつけたいところです。

2・二次創作
読んで字のごとく二次創作です。といっても自分に出来そうなもんがまったく思い当たらないのですが。箱友忘年会で話題に出て、一回くらいやってみても良いんじゃないか?と思ったのでした。

3・ギターで1曲弾けるようにする
せっかく購入したし、箪笥の肥やしにする気はまったくないわけです。こういうのは最初が肝心だなと思っているので是非形にしたいところ。

とりあえず自分に出来るギリギリ手前くらいを目標に設定してみました。肩の力抜いて頑張ろうと思う次第です。ああ、あとこのブログももう少し記録として役立つようにもう少し出来事を整理して書き記しておこうと思った。ゲームの記録を整理しようと読み返したらあまりにも役に立たなかったので。

あけおめことよろー
今年もいっぱい遊びませう

2009.01.06 21:04 URL | セイ #- [ 編集 ]

二次創作は大いに期待したいところです。
ギターとかかっこよすぎるぜ・・

2009.01.07 00:33 URL | まと #- [ 編集 ]

とりあえず書いておけばやる気になるんじゃないかと未来の自分に期待して書いた。
そして今未来の自分は後悔している。ギター重いよ。。。

2009.01.09 05:46 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/61-310dc5cf

| ホーム |
