ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後輩が「金がないから貸してくれ」と言ってきた。

問:なぜお金が必要なのですか?
答:明日休日なのでアキバに行きたいからです。
問:なぜお金がないのですか?
答:えうれかに10万円みついじゃった。テヘッ☆
問:カードを使えば良いじゃない?
答:限度額がもういっぱいいっぱいなの☆

当然のごとく却下したのだが、めげない彼はコミケで販売してたアイマスのポスターを4千円で買い取らないか?という妥協案を提示してきた。少し考えてから(もともと俺が頼んだものだったような…)その提案を飲むことにする。仕事後、「アイマス厨となのは房は相容れないんだよ!」と謎の捨て台詞と共にポスターを4kで受け取る。
アイマススティックポスター01アイマススティックポスター02
んで、これがそのポスターである。箱や袋までアイマスだとは思っていなかったので嬉しい誤算であった(バイクで持ってかえるの大変だったけど)。たかがポスター10枚を入れるには立派過ぎる箱と袋の中にはポスターが10枚。早速ベッドの上に広げて並べてみる……

えへへへへへえへへへえへえへへへえへへへへえへええへへへへh顔をこんなに近づけても誰にも怒られないよ!おっといおりんのおへそが見えるぞ!この紙の肌触り!インクの匂いが実に良いね!フヒヒヒヒヒ……

実にキモさが伝わってくる表現だが実際こうなんだから仕方がない。家でアイマスのPV見てるときも大体こんな感じだと思ってもらって結構。話を元に戻すと、この十枚それぞれ別の絵師さんが書いてるみたい(←見ればわかる)。自分には半分もわかりませんが。ポスターの類は買っても春場所が少ないので遠慮してたんですが、出たら出たでほしくなるから困りモノです。

実は黙ってたんですが右下の女の子2人組が好みなんで僕の家に送っていただいてもいいでしょうか?

2009.01.18 20:30 URL | まと #- [ 編集 ]

2人だけを送りつけるなんてかわいそうじゃないですか!
兄としてそれはどうかと思うのですよ!

2009.01.19 02:39 URL | いんこ #- [ 編集 ]

袋は確かにステキな誤算…
本家もそんなのばら撒けばいいのになぁ

2009.01.20 22:21 URL | ヒヨリミ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/65-de980173

| ホーム |
