ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(^q^)<コーラ おいしいです

歯医者にて親不知を抜いたところ麻酔の効きすぎで口が閉じられず、リアルで↑のAAのような状況に陥る。コーラおいしいです。おいしくても買うなよ>自分。やけになって半開きの口のまま行きつけのゲーム屋へ行く。筆談にてストリートファイター4の予約をしようとしたところ店員の話では20日前だというのにまだ1人目とのこと。「L4Dなんかは結構予約入ってて危ないですよ。どうですか?」とは店員の弁。棚にあるアジア版の中古にはあえて触れずにおく。ともかくどこの店も全滅の秋葉原とはうってかわって平和なものだなぁと実感。ついでにホリのRAPexも注文することに。スティックをおく適度な台がないので簡単なテーブルを当日までに用意せねばなるまい。アイロン台を流用しようかな。。

ゲームのほうはGH3とfallout3を交代でプレイするだけの毎日。GH3のほうはhard☆5・expartクリアとどちらも行き詰ったので久々にFoFを起動してみる。なんとなくやよいの歌声が聞きたくなってキラメキラリを流してやってみたらあっさり☆5が取れてしまったので驚き。
FoF-キラメキラリex
上手くはなってるんだよ上手くは!あとちょっとなんだよ!と自分に言い聞かせて頑張る。

自分が周囲に勧めようと思っていたCivRevのほうは実績コンプしてからほとんど手付かず。メッセやボイチャを使ってだべりながら外交できるなら面白いだろうなぁとは思うものの、覚えることが少し多めなのがネックかな。あとマルチは微妙にフリーズするらしい(まだやってない)。買った人がいたら教えてねん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/67-5ae9443e

| ホーム |
