ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RAPでかっ!
我が家にスト4のために購入したHORIのRealAcadePro.exが届いた。事前にフレに大きさ等を確認してわかっていたものの……デカイよ!25.5インチモニタと幅かわらねぇじゃん。こんなの膝の上におけるわけがNEEEE!……とまあ写真を見ればわかるとおり馬鹿でかいアケ仕様のスティックである。自分はスティックをぶっさし(中指と薬指の間に棒を挟む持ち方)で持つため、重いスティックじゃないと土台ごと動いちゃってプレイにならないので購入。重量は流石の一言でプレイして気になることはなかった。高い金出しただけはあると思う。

早速ロックマン9のために買ってきた北米ゲイツの余りでSuperStreetFighter2HDを購入。まともにやりこんだのがワールドヒーローズ2とヴァンパイアセイヴァー以来なので、リハビリを兼ねてオンオフひととおりプレイしてみたものの、オンで外人に一向に勝てる気配がない。まったくラウンドが取れないわけではないのだが力の差は歴然としている感じ。キャラ差以前にガードがクソ甘かったり、攻め手に欠けて適当に飛び込んだところを撃墜されたりとどうしようもない負け方。結果1勝も出来ず15戦15敗ってド素人ってレベルじゃねーぞおい!ランキングも最下位じゃねーか。スティック買ってこれじゃあな…と相当落ち込みつつもめげずにプレイしていたら外人さんからメッセが届きコーチしてもらうことになった。英語わかんないから拳で語り合うこと30分。「さよなら」「くらなどはじんせい!」さわやかな挨拶と共に解散した。スト4でるまでにある程度上達しておかないと話にならないのでマジで頑張る。とりあえず来週は1勝を目標にします。キャミィで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/69-d393606b

| ホーム |
