ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

l4u002

6月16日現在(また随分間が空いたな…)

エージェント夜を往く 35394
蒼い鳥 18070
First Stage 22086
Here we go!! 31842
魔法をかけて! 25259
おはよう!!朝ご飯 33502
9:02pm 17780
ポジティブ! 27554
太陽のジェラシー 19687
THE IDOLM@STER 25623
relations 27053
思い出をありがとう 23725
まっすぐ 20233
私はアイドル 40663
GO MY WAY!! 26623
My Best Friend 21934
shiny smile 34430
Do-Dai 33710
my song 19272

total 504440

というわけで微妙にスコアうp↑しばらくやってなかったこともあり、簡単に上がるとは思わなかっただけに素直に嬉しい。特に毎回欠かさずこなしているSSのスコア更新→久々の200位というのは自分でも驚きだ。打ち止めかと思っていた曲でも案外あっさり更新できたりするので定期的にやることが大事なのだな。
総合300位も見えてきたので、そろそろ自分の得手不得手な曲についても整理→特訓といこうかと思う。DMC4やらCLANNADやらGH3が俺を待っているのだが……

*スコアタユニットがあずささんだと気が散って仕方がないので、思い切って変えてみた。スコアタはひんぬーに限るな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/7-d8a44b0f

| ホーム |
