ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千早フィギュア00
アイマスに例えれば黄色~青色くらいのテンションで日常を過ごす。春香「ありがとうございました」ってレベル。飲み会へ行けば隅で体操座りで終了時間をじっと待つだけ、カラオケに誘われても時間ボーっと座っているだけで何しにいったんだか自分でも良くわからないという重症ぷり。せっかく購入した千早フィギュアも今の今まで開封する気も起きなかったというわけでした。しかしアイマスSPの発売日も迫っていることだし、やる気がないといってばかりもいられないので、まずは千早フィギュアを視姦する仕事から始めることにします。
千早フィギュア01千早フィギュア02
とりあえず自分が購入しても良いかな?と思ったポイント。1:衣装 2:腰の2点だったりします。千早のDa衣装は余り好きではないのだけどこういうのはアリなんじゃないかと。あと腰ですよ。腰つき。たまらんのうあんちゃん。「かおがちーちゃんじゃない!」とか「人柱乙」とか買うにあたって色々言われましたがそんな細けぇことはいいんだよ!んなもん脳内モザイク掛けりゃいくらでもごまかせんだよ!……と言葉が過ぎました。ともかくこれで我が家のフィギュアたちも6体目になろうとしています。今後さらにタマ姉と舞がくることだし、ホコリの掃除が大変なのでそろそろアクリルケース購入を大真面目に考えなくてはならない状況になりましたとさ。1万くらいかなぁ。

ゲームについては世間でも色々と話題があるみたいです。とりあえずPC版ラスレムはちょっと気になりました。ゲーマガ付録にあったちーちゃんのキラメキラリ(ギターソロかもーん!)は案外悪くなかったと思います。あとアイマスSP店頭PVはりつこおねえちゃんのひとりがちだとぼくはおもいました。はやくいっぱいいっぱいをいっぱいいっぱいききたいです。

いっぱいいっぱいのPVすごかったですね。
動きまくりで、なんだこりゃ!?と思ったw
L4Uの新曲を含めても、一番の出来のような・・

2009.01.31 21:16 URL | まと #- [ 編集 ]

魔法をかけて!もかなり良い出来だとおもいますが、
いっぱいいっぱいはそれを越えるデキなんじゃないかとちょっと期待しています。
誰から始めるか未だに悩んでるんですよ。。。

2009.02.01 05:02 URL | いんこ #- [ 編集 ]

貼る加算から始めるのがやっぱりお約束ではないでしょうか…

2009.02.01 13:48 URL | 羽根 #- [ 編集 ]

ぶっちゃけ月以外開封する気がおきなそうで怖いです。
悩んでいるのはりっちゃんとちーちゃんとあずさおねえちゃんです。
俺の好みを熟知したようなパッケージングには頭が下がります>ばんなむ

2009.02.02 01:19 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/70-d69e409a

| ホーム |
