ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪を引いた。体脂肪率が10~12%あたりをうろうろしているので無理のない話か。ピザでも食ってろガリ!って自分に言い聞かせたい。そんなわけでしばらく低空飛行でございます。ギター教本が来たので内容に触れたいけど少し体調が戻ってからにします。明日にはスト4フラゲできるといいなぁ。

スト4楽しみですね。自分はPS2アルカナハート以来の格ゲーになりそう

2009.02.10 01:07 URL | まと #- [ 編集 ]

乳揺れはもちろんするんだろうな?
風邪は治ったカナー

2009.02.10 22:37 URL | セイ #- [ 編集 ]

とりあえず買ってきました。
キャンセルのタイミングがさっぱり飲み込めず四苦八苦です。
風邪は治りませんがチュンリーの乳揺れと太ももにはいつも心が和みます。

2009.02.11 05:34 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/72-3e78655c

| ホーム |
