ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スト4-01
前から書いていたようにStreetFighterⅣを購入したよ。祝日明けが発売日ということもあってか入荷自体は2日前にはすんでいる店が多いみたいで皆よりちょっとだけ早くプレイすることが出来たよ。結局その時間はキャミィアンロックのためにソロプレイに費やすことになったワケなんだけどさ。とりあえずまだLive対戦自体やってないので具体的な内容については後日改めて整理するとして、まずはこの春麗のふとたくましい脚線美を堪能してくだちい。俺が初代スト2のドットの芸術に見惚れてからはや20年ちょいかな?(今でも春麗と不知火舞は俺の中の二大巨頭だ)春麗の脚線美の表現はここまで進化したのぞよ。ビバ!次世代機!だから撤退しないでね!
さてスト4を購入して今月購入予定ソフトはアイマスSPとカオスヘッドを残すのみとなった。DLCの値段が相変わらず搾取する気満々なのはもう苦笑いするしかないw とりあえず個別DLCはミッシングムーン3人分だけ購入してあとはプレイごとにそろえていこうと思う。今回はシナリオ面でテコ入れしてきたっぽいのでL4Uとは違ってギャルゲ的な面で結構期待している。もっともシナリオで期待しているのは萌えではなくて燃えのほうなんだけど。アイドル!対決!ラストコンサート!…どきどきするなぁ。ああ、カオスヘッドは気がついたら予約してた。ギャルゲに対する節操のなさには自信があります!

HD機にはろくなラインナップがない!ない!といっても欲しくなるソフト自体は後を絶たず、RockBandやスターオーシャン4やskate2しまいにはPC版ラスレムも気にはやっぱりなってるワケで時間や金銭なんかも良く考えて選ばないといけないなと思う次第。箱を買ってからゲームを買うようになって感じたのだけど、自分にとってアニメや書籍とゲームの一番の違いは購入を検討する際にこのあたりの所要時間の感覚がほとんど見当が付かないというか付けない点にある。ゲームは面白いんだけど他のオタ趣味と同時進行し続けるのは結構難しいなと思ってるし、他の人は良くやってるなと思った。

また別の話をすると、昨日フレとの会話で「アイマスSPの対戦とかどうする?」みたいな話でxLink kaiとその導入の面倒くささが話題になった。自分も導入はしてみたが、たしかにちょっと…いや、かなりわかりにくい。アイマスがらみならこの辺の情報共有は早そうだけど一応自分でも大雑把に調べて整理しなおしてみたいなーとは思う。布教布教と。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/73-ca7a29a8

| ホーム |
