ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事中に色々あってぶん殴られてカッとなって気がついたら相手の後頭部をカチ割ってしまっていた。といういい年こいて恥ずかしくて仕方がない出来事があった。ワイシャツ血だらけ。前の店もまったく同じ理由で首になってるというのにまるで成長していないというのもなんとも情けない。さて、どうしたものか。

自分も似たような経験があります。
耐えていても、いつかは爆発しますからね。
溜まった物を別の所で発散するのが、よろしいかと。
口では何とでも言えますが、実行するとなると
簡単な事ではないんですが。

2009.02.19 03:50 URL | ロッケ #- [ 編集 ]

大変でしたね。
あずささんに癒してもらいましょう。

2009.02.20 19:30 URL | 羽根 #DOoPnujQ [ 編集 ]

相手の後頭部はともかく、
いんこさんの手は大事にしといてくださいね

2009.02.20 23:00 URL | ヒヨリミ #- [ 編集 ]

温厚ないんこさんがそんな・・
どこからどこまでが本当の話なんでしょうか気になって眠れません><

2009.02.20 23:24 URL | まと #- [ 編集 ]

えーとまあ。色々な人に怒られましたw
良い機会ですから身の振りかた等真面目に考えたいと思います。

2009.02.21 00:30 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/78-c9b9d10a

| ホーム |
