ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイマスSP2周目終了。今回プロデュースしたのは律っちゃんである。美希との掛け合いが世話焼きな姉と自由奔放な妹といった趣でなかなか楽しい。MWの絡みに近いかな?他キャラとの絡みでキャラクタの別の一面を見せられるのはストーリーモードのメリットか(まあCDなどでは好き勝手やってるけど)。プロデューサーとの絡みもプロデューサーのおちゃらけ具合が自分ののりに近く感情移入しやすいぞ!(←だからどうした)。まだやってない人にはお勧め。以下青年の主張。
アイマスSP01
好ぎぃい゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙いい゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙っ!


……やっぱりかわいいなぁ。

「カテゴリ分け意味ないじゃん」とか
「『後日書く~』ってパターン多すぎね?」とか
ごもっともなツッコミを頂いたのでなるべく頑張るべく直してみた。

2009.03.03 05:00 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/84-d443b450

| ホーム |
