ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kosmos,Cosmos01隣に…01
深夜4時までアイマスSPをプレイしていたところ、同じくあずささんスキーのフレから「マケプレに『Kosmos~』と『隣に…』がある」とタレ込みがあった。半信半疑ながらゲイツを払ってダウンロードしたらちゃんとダウンロードできた(今は無理みたい)。まずはこの場を借りてタレ込んでくれたフレに感謝の意を示したい。あずささんはやらねぇw
で、ざっと感想を述べると、基本的にはSPの振り付けとまったく同じでところどころ2nd3rdの動きがユニット用にチューンされてる感じか。というかモーションデータは共通でそのデータを下にSPと箱に合わせて作ってるのかも。音声は言わずもがな。ただSPでもまだ販売されていない「隣に…」を聞いてみたところ各キャラクタによって歌のばらつきが大きいように思った。あずささんがずば抜けているように思うのでソロ限定になりがちかもしれず、ユニット組むのに苦労する曲だと思う。その一方kosmosは各キャラの個性が出ているね、というレベルなのでトリオならカメラも含めていろいろな組み合わせを楽しめるのではなかろうか。他にいうならSPと見比べてみたけどやっぱりHDは良いね!先にこっち見たらSP買うモチベが下がっちゃう(ストーリーモードが面白いから良いのだけど)。バンナムは勇気ある決断をしたものだと思う。とりあえず俺はあずささんx律っちゃんのいっぱいいっぱいが早く見たくて仕方がないのでよろしくお願いします。

話は変わるけど、深夜4時というのにも拘らず自分が上記の曲を試しにDLして配信してみたところ、やたら食いつきが良くてそんな時間に起きてる箱友のほとんどが見てくれたのがおかしくもあり嬉しくもあった。スタンスや距離はどうあれ同じもんが好きで集まってるんだな~とものすごく実感したので。もうすぐ「どうせ(ryアイマスやろうぜ」グループができて1年になりますが、これからもよろしくお願いいたします。

DLいいなー><

2009.03.01 02:13 URL | 羽根 #- [ 編集 ]

やっぱり2ちゃんに張り付いてるといいことあるねと思った瞬間でした
隣にはもうキング専用曲だねこりゃ・・・

2009.03.01 03:09 URL | えのき #- [ 編集 ]

おかげさまで堪能させていただいております。
2chの紳士は本当に目ざとくて、なんというか…

しっかしニコニコ等片っ端から消されているのに
堂々と画像載せて良いものなのか。

2009.03.01 15:21 URL | いんこ #- [ 編集 ]

睡魔と闘いながら遅くまでSO4やってて良かったw
もう寝ようと思ってた矢先にいんこさんの
配信を見つけて気付きました
本当に助かりました、ありがとう

2009.03.01 15:22 URL | たつ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/86-0fc0565b

| ホーム |
