ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WHITE ALBUM(ここがあの女のハウスね!)がPS3で出るらしい。ぶっちゃけ悔しい。痕はちゃんとPCで出してくれるだろうか。TH2ADに絶望した今、leafに望むのはそれだけだ。とりあえず近況を書いてみる。
・ゲーム配信の環境構築→失敗
フレにそのゲームの良さを伝えるに当たって口頭で伝えるより手っ取り早いかな?と思い、(必要な機材は揃ってるので)環境構築を試みるも失敗に終わる。サウンド周りが上手くいかないのでサウンドボードを変えれば大丈夫そう。来月の給料日に回す予定。

・BoomBoomRocketを購入
L4Uのスコアタに疲れて購入してみた。PADでやるDDRみたいなゲームなのだが、L4Uとはまた違った趣で新鮮な気持ちになれる(アイマスじゃクラシックなんて絶対でないだろうしなあ)。そんなわけで結構楽しんでるのであった。特にエンデュランスモード(だんだんBPMが速くなっていくモード)は簡単な譜面でもBPM250を越えたあたりから普通にボタンを押していくのが厳しい。ひたすらヘッドバンキングしながらミスを重ねていくのであった。XBLAは案外面白いゲームが多いのでちょくちょく漁っていこうと思う。

・firefox3を導入
最近Graniが良く固まるようになってしまったので、フレの影響もありfirefoxを導入してみた。とりあえず速い。機能的には最低限あれば良いのでタブ周りとマウスジェスチャ(全てのタブを閉じるしか使わないのだが…)のアドオンだけ入れることにした。当分はこのまま行きたいなあ。


タイムリープベンチや床自慰行為の作法についてなど、頭がおかしいと思われたくがないために端折ってる話題もあるのだが、それでも書くことは結構あるものだなあ。

あと反省点で、他人のblogにコメつける前にもうちょっとコメにレスするべきだと思った。もうちょっとゲームの話題を増やすべきだとも思った。7月まで新しいゲーム買う予定はないのだけど……
本日は画像もないしなぁ。。とにかく精進します。

火狐に慣れなくて未だにIE一本の俺は何なんだろう
あと、床オナは俺が泣くので勘弁してください><

2008.06.20 01:37 URL | セイ #- [ 編集 ]

実績10000超えてる人がゲームの話題ないとか言わないでください><
右利きですが、恋人は左手です(`・ω・´)

2008.06.20 03:42 URL | さわう #6jDYROAc [ 編集 ]

フヒヒw床オナの事ならいつでも俺に聞いてくださいww
コメントの流れがわかりません、ゆるしてください><

2008.06.20 11:56 URL | わさびのり #- [ 編集 ]

毎日床オナで至福のひと時・・・まで読ませていただきました><
ちょっと前までLunascape使ってたけど、今はなぜかIEですフヒヒ

2008.06.20 16:44 URL | ちゃちゃ #UmtMwJWA [ 編集 ]

わざわざ強調文字まで使って近況を報告しているのに何故みんなして(ろくに触れてもいない)床自慰行為という言葉に反応するんだ!w

>セイさん、ちゃちゃさん
ご自分が慣れてれば問題ないんですが、自分は次から次へと窓を開くビッチIEに慣れることは出来ませんでした。デフォのブラウザがコレなんだもん。
あと床自慰行為というのは自分の作法ではありません。珍しかったので自慰48手のひとつとして語ろうと思いました。この話題はまたいつか(するのか?)

>さわうさん
僕は両手を使うことが多いです(だからどうした)じゃあちり紙はどうするのか?という疑問が当然沸きあがると思いますが、これには幾つかの方法があります。まずはスタンダードに床にs(お願いなので略させてください)
またfirefoxの便利なアドオンがあれば教えていただけると助かります。

>変態
君の床オナニーのセイです。

2008.06.20 19:24 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/9-bbac88cd

| ホーム |
