ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
指の動きが異様にトロく、まぁ勝てるわきゃないけどやってみっかとばかりに本日もvsLou……のはずがgdgdの泥仕合の末に魔王サマを撃破しちゃったよ。録画しときゃよかったキーッ!とばかりに再戦を挑んだときの様子を録画しました。
vsLou Hard(Take2)

主な勝因「アイテム取りに専念した」「アイテム使う場所を学習した」以上。
ノートのヒット率が51%とかもうね…正直この勝ちはノーカウントにしても良いかなって思ったけど、次いつ勝てるかわからないし、そもそもリアルドキュメントだし!ということでちゃんとうpすることにしました。せめてラストくらいは華麗にキメたかったけどやっぱり指と目と頭が付いていかなかった。残業4時間のセイだと思っていただきたい。次はもっと華麗にキメたいと思う。ギターヒーロー、っぽく。

すっきりしたところで次回こそはStage2やりたいと思います
RockBandのほうが先かもしれないけど

マジでおめ!
この調子でエキスパクリアだー!

2009.03.16 14:56 URL | ロッケ #- [ 編集 ]

ありがとー!ありがとー!
実を言うと初めてプレイしたときに比べて、
気持ち的にはかなり余裕が出来てました(負けてばかりだったけど)。
エキスパプレイで鍛えられたみたいですね。
エキスパのほうは例の2曲で積んでいるといったところです。
どちらも取っ掛かりさえあれば一気にいける気がするのですが。。。

2009.03.17 00:22 URL | いんこ #- [ 編集 ]

クリアおめでとー!
後はエキスパだけか…
積んでる2曲は自分と同じで
スレイヤーとメタリカだと予想w

2009.03.17 22:05 URL | たつ #- [ 編集 ]

予想通りその二つですw
とりあえずHS入れてoneから始めたいと思ってます。

2009.03.19 06:31 URL | いんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/97-56bdfc09

| ホーム |
