ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GH3キャリア03
GH3プレイ日記第4回。今回からStage2・はじめてのらいぶはうすの巻。このステージも難度的にはまだ詰まると言うほどではない。ただギターバトルがあるので、そこで醜態を晒す可能性があるといったところか。今回は前半戦です。重いので注意。
Mississippi Queen

こういうギターも良いね!やってて楽しいもん!…で済ませられれば良いんだが。
演奏したのも録画したのも俺なんだがさすがにこれはひどい。なんというgdgdな演奏でよく☆5とれたもんだと思う。簡単なところでスターパワー発動→使った直後にファビョってミスとかお約束過ぎてm9(^Д^)プギャーですよ。まあこんなのありがちだよな!な!

Schools Out

2曲目。このステージはくっらしっくな曲が多いのな。割とやりやすい…てなことはなくて、この曲だとイントロがどうしても慣れない。一見簡単に弾いてるように見えるが自分としては指の動きが結構忙しかったりする。この期に及んでまだフレットの間隔を上手くつかめていないからかもしれない。しかし「あっ!もう曲終わりじゃねーか!」→唐突にスターパワー発動するといった行き当たりばったりなプレイ柔軟な対応に成長の跡が窺えるというものだ。

Sunshine of your Love

この曲も運指が少し苦手。人差し指+薬指だけでスライドしてやれば良いんだけど……なかなかスムーズに行かなくて苦労しました。簡単なところも難しいところも均等に取りこぼしているため「下手じゃないんだ!ルーズなだけなんだ!」と言い張れそうな気がします。しないか。

そんなわけで今回はここまでです。とりあえず☆5取れそうだったので頑張ってみましたが、次回は私的にちょーニガテなBarracudaやはじめてのぎたーばとるっ!が待ち構えていますので、ようやくリアルドキュメント的なgdgdな演奏がみられるかと思われます。そっち方面を期待している方はご期待ください。僕はケーシーさんのおっぱいに期待します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekopants.blog32.fc2.com/tb.php/99-9add8357

| ホーム |
