ダンゴムシのように。

20歳をババァ呼ばわりとか本気なの?死ぬの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GH3-title02
GH3エキスパクリアリアルドキュメント第11回。今回より後半戦です。本日はStage5の前半をお送りしたいと思います。
どーばー☆5
GH3エキスパ挑戦日記を再開しようと録画を始めたところ、どうもしっくりこなかったのでラグ調整をしてみたら、自己スコアがどんどん更新されていきました。譜面をちゃんと指で追えるようになってきたのが最大の要因かなーと。スパルタ気味のcoopの成果がこんなところに出た。んで、いつものようにシメにCliffs of Dover/Eric Johnsonをやってみたら結構繋がってあっさり☆5が取れてしまって俺歓喜。調子にのってもう一回やってみたら20万点超えまで来た。とりあえず明日明後日には再開第1弾を上げていきたい。自分なりにけじめを付けたいゲームなのでちゃんと全曲やります。誰得というか俺得なコンテンツですがお付き合い願えればこれ幸い。

vsLouは未だに勝機が見えてこず、収集がつかない恐れがあるため、録画ではなくLivetube使うかもです。今のうちに調べておかなきゃだわ。
GH3実績解除(091127)
久々にGH3の実績を解除したでござるよの巻。解除したのはシュレッダー(Hardの全曲で☆5)とストリークマスターズ(Co-opで2000ノーツ)の2つ。
私、ボーカルには自信があります!
私、ボーカルには自信があります!と喜んでいたら、実はただのバグで曲とランキングがズレて表示されてしまっただけなんだと。音程さん早く来てください。
Vocal38%とかマジ無いわ
ここまでのあらすじ

「うわあああああああああああああ→You belong with meボーカル99%」
「m9(^Д^)プギャー」「m9(^Д^)プギャー」
「あまり私を怒らせないほうがいい」
「ABC祭りですね。わかります」
「えっ」
「えっ」

そして何故かBANDHEROでボーカル祭りが開かれることに。どうしてこうなった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。